ヌシには気を付けろ!

  • いでけんじ 公式ブログ/ヌシには気を付けろ! 画像1
どーもー!お留守でしたm(__)mいでけんじでーす!


いでちゃん家にも国勢調査の封筒が届きました


何回か伺いましたが…


みたいなトゲのある紙も一緒に入ってました(笑)


基本、いでちゃんピンポーンって来られても居留守派ですm(__)m


だって出ても大体、新聞屋だもん(+_+)


そんで国勢調査の紙を真面目に書いてました


そしたら項目で

『ここに何年ぐらい住んでますか?』


ってのがあり


『10年以上20年未満』


ってとこに印をしました


わ〜(-_-;)あらためて実感しました


いでちゃん、こんなとこに10年以上住んでるんやね┐('〜`;)┌って


なんでこんなとこにヌシみたいに住み着いてるんやろう(+_+)


最初の頃に居た住人は、もうみ〜んないません(T-T)


ゴキブリだって何世代も世代交代してるだろうに(笑)


あ〜引っ越し資金欲しい〜(>_<)


【ノーリーズン祭】

10月8日(金)

劇場バイタス

開場18:30
開演19:00

¥1000

出演
・ジャガーズ
・すがお
・レオちゃん
・いでけんじ
・自然隊
・りくちんこうじ
・はたダイシ


じゃ今日の一言

『殺し屋のバイト始めようかな(笑)』