身だしなみチェック!

  • いでけんじ 公式ブログ/身だしなみチェック! 画像1
どーもー!髪切りたい(-_-;)いでけんじでーす!


伸びてくると天然パーマがね┐('〜`;)┌


昔からストレートな髪に憧れましたよ(T-T)


ストレートの人は天パーがいいって言ったり…


結局、無い物ねだりなんですかね(^∀^)>


いでちゃんが通ってた、落ちこぼれ工業高校は、服装チェックが、ま〜うるさい学校でした(+_+)


うなじは指4本分刈り上げろ!とか


カバンをつぶすな!とか


制服の下のTシャツやらは派手なやつはダメとか


ま〜、体育教師が目を光らせてました(笑)


服装チェックは月に1回なんで、その前ぐらいに友達と髪を切りに行きました


理容師さんは1人なんで、先にいでちゃんがやりました


普通に終わり、次は友達の番なんで、いでちゃんは『美味しんぼ』読みながら待ってました


友達は、これでもか!ってぐらいのストレート野郎だったんで


理容師さんが友達に

『髪は分ける感じにする?それとも自然な感じ?』


って聞いてました

友達は『じゃ、自然な感じで』


って言い、出来上がりを待ってました


戻ってきた友達の髪の毛はあきらかに『不自然』でした(笑)


変な感じにウェーブかけられて、いでちゃん大爆笑\(^-^)/


友達は、二度とこの店には来ない!って言ってましたが


親がこの店と知り合いだったのか、いでちゃんは3年間ずっとこの店でした(^∀^)>


【ノーリーズン祭】

10月8日(金)

劇場バイタス

開場18:30
開演19:00

¥1000

出演
・ジャガーズ
・すがお
・レオちゃん
・いでけんじ
・自然隊
・りくちんこうじ
・はたダイシ


じゃ今日の一言

『いでちゃんも、1回だけ後ろをすんげ〜刈り上げられたことあります(+_+)』

 
  • コメント(全2件)
  • hulky 
    10/3 20:08

    地方の床屋の、味のある店主って感じかな?

    感性の問題なんだろうけど、ひと手間余計だったりするんだよね(笑)
  • 渡辺麻友 
    10/4 00:49

    うちね髪の毛ショートにしたよ!
    結構長かったからすごい思い切っ
    切った!!笑

    いでちゃん!あたしがんばったよ!!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)