非力なデブ(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/非力なデブ(+_+) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/非力なデブ(+_+) 画像2
どーもー!自分の握力、腕力にビックリです(>_<)いでけんじでーす!


この前、食べるラー油を頂いたんです(^-^)v


いでちゃん、食べるラー油をまだ食べたこと無いんです(>_<)


美味しいのもあれば、微妙なのもある…って聞きました(-_-;)


なので、食べるラー油なんて別に┐('〜`;)┌


ってなりたくないから、初めて食べるのは美味しいのを食べよう♪(^-^)v


って思ってたら、これは美味しい♪桃屋のラー油に匹敵するよ( ̄ー+ ̄)


ってのを頂き、楽しみにしてましたo(^-^o)(o^-^)o


そして、モリモリ食ってやろうと思い米を3合炊きました(^∀^)>


米も炊き上がり、さぁ!食ってやろうとラー油を取り出し、開けようとすると…


開かない(+_+)

フーン!フーン!

何回もやりました

タオル巻いたりしても

足で押さえつけてやっても

全く開く気配もありません(>_<)


はっ!思い出した!

はちみつのフタが開かない時は、スプーンなんかでフタを叩くと開きやすくなる(豆知識(^-^)v)って事を!


結構強めに、上、横を10回ずつ叩きました


フーン!フーン!

やりましたが、結果はさっきと同じ(T-T)


まさに『動かざること山のごとし(笑)』


ラー油に武田信玄の言葉を思い出させられるとは思いませんでした(^∀^)>


【ノーリーズン祭】

10月8日(金)

劇場バイタス

開場18:30
開演19:00

¥1000

出演
・ジャガーズ
・すがお
・レオちゃん
・いでけんじ
・自然隊
・りくちんこうじ
・はたダイシ


じゃ今日の一言

『パッケージどおりの頑固野郎で、結局食べれてません(T-T)』