稽古ちう(^-^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/稽古ちう(^-^)v 画像1
どーもー!俺のハンバーグ状態(+_+)いでけんじでーす!


体から肉汁がスゴいってこと(^∀^)>


ダンス&ダンスでこのままじゃやせちゃうじゃない(笑)


共演者の小林くんが、いでちゃんに


『美味いラーメン屋さん知らないっすか?』


って聞いてくるもんだから


いでちゃんがたまに行く、いつもの豚骨ラーメン床はヌルヌルに行こう!


って思ってたんですが、今日は雨なんで、いでちゃんは電車で行くことにしました(+_+)


小林くんとは家も近くて、同じ原付き組なんで、帰りは一緒です\(^-^)/


小林くんの原付きも、これまたボロくて(笑)いでちゃんのより遅いです( ̄ー+ ̄)


こっちの方が重いのが乗ってるのに、気合いの入ってない原付きですなo(^-^o)(o^-^)o


ラーメンはまた今度行くことにしました(T-T)


【ノーリーズン祭】

10月8日(金)

劇場バイタス

開場18:30
開演19:00

¥1000

出演
・ジャガーズ
・すがお
・レオちゃん
・いでけんじ
・自然隊
・りくちんこうじ
・はたダイシ


じゃ今日の一言

『豚骨スープなら溢れ出てきますけど?(笑)』

 
  • コメント(全4件)
  • 渡辺麻友 
    9/30 21:00

    一緒にラーメンだべよ〜〜!笑

  • hulky 
    9/30 21:12

    >床はヌルヌ
    もう、このブログではお馴染みの店です
    相当気に入ってるっぽいね

  •  
    9/30 22:46

    いでちゃん
    りがとうございまし
    約して皆で行
    論私は
    大好き
    骨ならやっぱり床がベタベタ位しないと
    いつもジューシーで美味しそうないでちゃんを私は応援してマース

  • ロー§ 
    10/1 02:34

    きたなしゅらんに
    出れそうな店
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)