いっぱい食べる君が好き♪

  • いでけんじ 公式ブログ/いっぱい食べる君が好き♪ 画像1
どーもー!暖かいコメントに涙(肉汁)が出てきそうです(^∀^)>いでけんじでーす!


コメントにお答えしますね

日記更新して〜!

いでちゃん、売れっ子じゃないからそんなにネタが無いでがんす(+_+)


1日2回ぐらいが限界でがんすm(__)m


良かったら昔の日記とかも見て下さい(^∀^)>


死ぬ前に何が食べたい?

う〜ん┐('〜`;)┌何だろう


やっぱり米は食べたいけど、米だけじゃさみしいから


唐揚げ、刺し身、グラタン、ギョウザ、ラーメン、焼き肉…


ぐらい食べたいかも(笑)


俺のハンバーグ行きませんか?


行きたーい\(^-^)/

TVで見たことありますけど、肉汁がスゴかったですよねo(^-^o)(o^-^)o


あと行列もしてたような(+_+)


そうゆうオッサレな店、ほとんど行ったことないから緊張しそうで怖いです(笑)


【ノーリーズン祭】

10月8日(金)

劇場バイタス

開場18:30
開演19:00

¥1000

出演
・ジャガーズ
・すがお
・レオちゃん
・いでけんじ
・自然隊
・りくちんこうじ
・はたダイシ


じゃ今日の一言

『料理の上手な嫁探ししなきゃ(笑)』