依存症は怖い(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/依存症は怖い(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!ネタの写メはライブに来てくださった方へのと・く・べ・つ(笑)いでけんじでーす!


その辺ちょっと差別化m(__)m(来れない方もいらっしゃるんで、たまにはのせますね(^∀^)>)


そうそう!スーパー行かなきゃ(>_<)


米がなーーい!!(T-T)


こないだ買ったのに…

調子にのってモリモリ食べすぎたみたい(^∀^)>


食欲の秋とか関係なく1年中モリモリ野郎です\(^-^)/


何でも日本人は米離れしてきてるみたいですね?


いらん米あったら全部いでちゃんのとこに持ってこーい(笑)


じゃ、米食べない人は何食べるの?


パン?麺類?お菓子?


そんなもん腹に溜まるかーい\(^o^)/


いでちゃん、お菓子もほとんど食べないです(^-^)v


アイスとジュースは欠かさないけど(^∀^)>


お菓子を買うなら、もう1品おかずを買っちゃう方です♪


お菓子も、ずっと食べてると、そればっかりになりませんか?


酒、タバコ、砂糖、マクドナ○ドは依存性ありますよね(笑)


【ノーリーズン祭】

10月8日(金)

劇場バイタス

開場18:30
開演19:00

¥1000

出演
・ジャガーズ
・すがお
・レオちゃん
・いでけんじ
・自然隊
・りくちんこうじ
・はたダイシ


じゃ今日の一言

『いでちゃんはもちろんカラアゲ依存症(^∀^)>テヘへ』