目指せ動けるデブ!

  • いでけんじ 公式ブログ/目指せ動けるデブ! 画像1
どーもー!今日はグッスリ眠れそう(+_+)いでけんじでーす!


ネタ見せして、稽古に遅刻して向かいました(^∀^)>


ま〜、いでちゃんの追い付けないような所まで皆さん進んでらっしゃる(笑)


セリフやら動きやらは何とかなると思いますが


何これ〜!!

超激しいダンスみんなやってるし、踊れてるし(+_+)


いでちゃん完全に出遅れてます(>_<)


ってか、出遅れて無くてもついていけてないかも(T-T)


ジャニ○ズレベルのダンスなんじゃないの、これ?


みんな、もっかい考えてごらん?


みんなに30kgの重りの入ったリュック背負って、今の動きできますか?


って話ですよ(T-T)


こえらないような壁を感じました(笑)


脱獄不可能(+_+)


プリズンブレイク!!

マイケール!!助けて(笑)


じゃ今日の一言

『マスターしたら機敏ないでちゃんが舞台で大暴れ♪o(^-^o)(o^-^)o』