携帯カメラの限界(-_-;)

  • いでけんじ 公式ブログ/携帯カメラの限界(-_-;) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/携帯カメラの限界(-_-;) 画像2
どーもー!そんなに古い機種でもないんだけどな〜(>_<)いでけんじでーす!


携帯の機種変は1年前ぐらいにしました


カメラの画素数も1000をこえてたと思います


近くで撮る分にはいいんですが、遠くなるにつれてボヤけてきちゃいます(+_+)


暗いとこは、これまた弱いし、やっぱりカメラはデジカメなんですかね?┐('〜`;)


昨日、ライブ後に皆さんと撮った写真なんですが…


1枚目はいでちゃんの携帯(-_-;)


2枚目はデジカメで撮ったのを送ってもらったやつです(^-^)v


スゴいねデジカメ♪

iPhoneってどうなんでしょうか?


どの辺が普通の携帯より優れてるんですか?


アナログ野郎のいでちゃんにはさっぱりです(^∀^)>


次、機種変するときは思いきってiPhoneにしてみようかな〜\(^-^)/


じゃ今日の一言

『ベルセルク三好ちゃんの素顔は流れ星に邪魔されました(笑)』

 
  • コメント(全5件)
  • hulky 
    9/26 20:08

    加工、一瞬「犯罪者」の3文字が

    まあ、覆面芸人の宿命です

    携帯とデジカメでは、当然デジカメに軍配が
    餅屋は餅屋ってところですかね〜

  • ぷに 
    9/26 23:19

    いでちゃん、でかかわいい

  • ぷぅぽゎゎ 
    9/26 23:34

    撮影設定してるのか


  • 渡辺麻友 
    9/27 00:03

    かわいい〜〜

    だいすき〜

  • ロー§ 
    9/27 01:41

    打ち上げバーミヤン
    だったんです


    iPhoneおもいきっ
    買っちゃえ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)