お金を払ってお説教(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/お金を払ってお説教(+_+) 画像1
どーもー!今の所、免許は無傷♪いでけんじでーす!


免停後は模範的なドライビングです(^∀^)>


つづきです

部屋に入り、説明を受けると…


昼までの3時間はみっちり学科を受けます


昼休み後にまた集まって、Aコース、Bコースに別れて教習です(+_+)


ここが究極の選択!

Aコースは、人通りの多い交差点に立って、ハタ持ってみどりのおじさんコース


Bコースは、教官と受講者3〜4人で車に乗ってその辺をグルッとまわるだけのコースですが


Aコースより5千円高い(+_+)


Aコースでも1万円以上払うのに、更に5千円はかなりキツイ(+_+)


でも、みどりのおじさんコースはちょっと恥ずかしいな〜(-_-;)って思います


皆さんなら、どっちコースを選びますか?


ちなみに、いでちゃんはAコースみどりのおじさんコースにしました(^∀^)>


意外とAコースに行く人も多くて、これなら恥ずかしくないかなって思って(^∀^)>


バスに乗って人通りの多い交差点に移動して、ハタと腕章付けて


1つの交差点に8人ぐらい立ちます…


そんなに立ったら逆に邪魔じゃない?(笑)


と思いましたが、1〜2人で立つより恥ずかしさはかなり軽減するんで、ありがたかったです(^∀^)>


意外とあっさり終了して、試験場に戻ってきて


みっちり交通安全ビデオを見て


やっと解放です(T-T)

朝の8時半から、夕方4時ぐらいまで、ワザワザお金払って点数を回復するわけですから(+_+)


もう受けたくない!(-_-;)

って思いました(^-^)v

たまにマナーの悪いドライバー見たら


『そんな運転してると、いずれ捕まるよ┐('〜`;)┌』


って思いますが、自業自得なんで仕方ないですな(^∀^)>


じゃ今日の一言

『免停になったときの顔(笑)』

 
  • コメント(全1件)
  • hulky 
    9/18 17:20

    との祭り、って顔だ

    反則金払って、講習料払って、次の更新も割高
    違反者にはとことん厳しい警察だよね

    (悪いのは自分なんだけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)