幸せになれる1本♪

  • いでけんじ 公式ブログ/幸せになれる1本♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/幸せになれる1本♪ 画像2
どーもー!映画は字幕派(^-^)vいでけんじでーす!


聞き慣れてる英語と中国語だけですが(^∀^)>


吹き替えってたまに、有名な俳優さんや女優さんがやったりするでしょ?


いでちゃん、あれあんまりダメなんですよ(+_+)


何かね…吹き替えされてる方の顔が出てきちゃうんですよね┐('〜`;)┌


吹き替えのプロの方達がちゃんといらっしゃる訳ですから


俳優さんにワザワザやらせなくても?って思うのはいでちゃんだけですかね(+_+)


だって俳優さんの方がギャラ高そうじゃない?(笑)


でも、やっぱり話題性とかの理由でそっちの方がお客さん入るのかね?(-_-;)


声優さんの中でも絶対顔は見せない方いらっしゃるでしょ?


あ〜ゆ〜方は、プロだな〜♪っていでちゃん思います\(^-^)/


誤解の無いよう言っときますと、見せる方が悪いって訳じゃ無いですよ(笑)


そんな、雨で何処にも出掛けなかったいでちゃんが


今日見た映画です


じゃ今日の一言

『最っ高でした(^-^)v』

 
  • コメント(全3件)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    9/16 20:27

    いでちゃん、可愛すぎ…

  • hulky 
    9/16 20:32

    さすが、映画

    ただ、ディズニーピクサーだと、俳優やお笑いの人の吹き替えが許せちゃ
    というか、モンスターズインクは吹き替え以外ありえません

  • ゆず 
    9/17 00:07

    いでちゃんの気持ち解る

    僕も、吹き替えに俳優・女優は無理だと思ってるよ

    ただ、ディズニー関係は有りだけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)