100万$の笑顔?

  • いでけんじ 公式ブログ/100万$の笑顔? 画像1
どーもー!リクエスト入りました!いでけんじでーす!

笑顔入りまーす♪


昔、いでちゃんが有名企業で働いてたとき


そこの、課長さんに言われたの思い出しました


いでちゃんに

『君は得する顔してるね〜』

って(^-^)v

確かに笑ってごまかしたりとか、いくらでもあります(笑)


あと、見るからに仕事出来なさそうだから


普通の量なのに、ちょっと仕事できたときなんか、『すごいね!』


って言われてました(笑)


その時は得してるな〜って自分でも思います(^∀^)>


逆に、ちょっと嫌そうな顔すると、ものすごく嫌がってるみたいにとらえられるトキもあります(+_+)


確かに、怖い系の人にいちゃもんつけられたこととかは、ほとんど無いですね(^3^)/


生意気には見えないんでしょう(^∀^)>


ま、この顔が好きって感じでモテたこたぁ〜無いから得だか損だか分かりませんけど(笑)


じゃ今日の一言

『犯罪で捕まったトキは笑って許して(笑)』