素敵なステーキ

  • いでけんじ 公式ブログ/素敵なステーキ 画像1
どーもー!米国産牛肉が美味い♪いでけんじでーす!


いつものスーパーに、いつものように行きました


肉エリアを見てたら、今まであの問題とかで全然置いてなかった


米国産牛肉がオージービーフに隠れるように


申し訳無さそうに置いてありました(^∀^)>


ドドーンとでっかいステーキ肉が、オージービーフなら7〜800円


米国産なら3〜400円


米国産安っ!!\(^-^)/


あの問題とかあるから、いでちゃんも多少迷いましたが…


焼けば関係無いだろう(笑)って感じで迷わず米国産♪

久しぶりのステーキ!\(^-^)/


ニンニクとバター(ホントはマーガリン)でしっかり焼いて


いざ食べてみたら!


思ってたより全然やらか〜いし、肉の味(肉々しい感じ(笑))もしっかりで


シャスデリ〜♪(あのフレーズに対抗してみました(笑))


いでちゃん的には、オージーより全然米国産の方が安くて美味くて大満足です(^-^)v


じゃ今日の一言

『かる〜く料理してやったぜ!(笑)』