砂と天敵!

  • いでけんじ 公式ブログ/砂と天敵! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/砂と天敵! 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/砂と天敵! 画像3
どーもー!走って転んで日焼けして(+_+)いでけんじでーす!


湘南話のつづきです


砂浜でビーチフラッグ的に向こうから走ってくるって撮影中


絶対ビリになるだろうと思った、意地悪いでちゃんは


スタートと同時にみんなを押し倒して走ったら


映像見たら遠すぎて豆粒みたいに小さくて何やってるかサッパリで、当然撮り直し(+_+)


2回目はさすがにできないから真剣勝負!


そしたらバチが当たったのか、すっころんで結局ビリ(T-T)


しかも転んだトキに携帯に砂が入って


携帯が閉まらない状態に(>_<)


何回やっても、掃除しても閉まらない(T-T)


そしたらちょっと貸してと、共演者のイケメン天野くん


何をしたのか10秒程度で元通り(^-^)v


すげ〜!あんたすげ〜よ!天野くん♪


いでちゃんが女性だったら抱かれてるよ(笑)


撮影も無事終了して、渋谷で親睦会として、みんなでちょっと飲むことに(^-^)v


そしたら、これまたイケメンの小林くん


注文を任せたら、いでちゃんの天敵『きゅうり』ばっかり頼みやがる(>_<)


くっさいきゅうり臭のする口で話すから、いでちゃんゲンナリですよ(+_+)


次に飲む機会があっても小林くんに注文は任せないっ!(笑)


じゃ今日の一言

『湘南に次来るときはデートで来れることを願ってます(T-T)』