自然?人工?天然!

  • いでけんじ 公式ブログ/自然?人工?天然! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/自然?人工?天然! 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/自然?人工?天然! 画像3
どーもー!爆睡野郎(^∀^)>いでけんじでーす!


意外て疲れてたのかね(+_+)1回も起きずに13時間ぐらい寝てました(^∀^)>


昨日、集合場所に向かおうと電車に乗ろうとしました


PASMOは持ってるけど、あんまり電車に乗らないいでちゃんなんで


改札で『ピンポーン』って改札に止められました(+_+)


何?残高はちゃんと入ってるはずだよ?


もっかいやってもピンポーン!


駅員さんにたずねると

8月26日に払わずに改札出てますね〜


だって(+_+)

え〜(-_-;)その日普通に改札通れた気がするけどな〜


あんまり納得してないまま…仕方無いんで引き落とされて電車に乗りました


しばらくのってると、ものすごい音量で、音漏れしてる男性がいました


もうね…ラジカセで聞いてるレベルの音量(笑)


曲は今井美樹さんの

『PRIDE』

でした


頭がボーっとしてる朝には優しい声で、意外と良かったです(^∀^)>


そんなこんなで、集合場所につき


7月のイベント以来に会う出演者の方に


『あれっ?パーマやめたんですか?』


って聞かれました


じゃ今日の一言

『人生で1回もパーマかけたこたぁ〜ないよ!これは天然なやつ!(笑)』