財布が臭いふ(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/財布が臭いふ(+_+) 画像1
どーもー!お鍋の後は雑炊派(^∀^)>いでけんじでーす!


前に、あしあと30000いったら何かするって言ってたような気がしますが…


何て言ったかサッパリ忘れました(笑)


てゆ〜か、何したらいいですかね?┐('〜`;)┌


何かご希望があれば、大体のことはしますけど…


お金のかからないやつね(笑)


ドシドシ受け付けます(^-^)v


最近、財布が臭い(笑)


確かに洗濯もしないし、尻ポケットに入ってるから


いでちゃんのオナラを吸収し続けてますが(笑)


ファブ○ーズを吹きかければいいの?


3〜4年使ってるから新しいの買おうかとも思いますが


財布って買い替えるタイミングが分からないです┐('〜`;)┌


今までは、破けたり、穴あいたり、ボロボロになったら買い替えるって感じでしたが


今回の財布は安物のクセに中々丈夫です(笑)


長財布は…何か落としたり、スラれそうな気がするんで


いでちゃんはいつも折りたたみ式のやつです


カード(ポイントカード)が一杯入って小銭エリアが大きいのがいいですね\(^-^)/


あと匂いに強いやつ(笑)


じゃ今日の一言

『クレジットカードは1枚も持ってないYO〜♪』

 
  • コメント(全4件)
  • hulky 
    9/8 20:24

    と言うことは革の財布です

    私は、布のバリバリ財布(!)なので、さっき洗った
    乾くまでは、別のバッグにチェン

    (この時はクリップと、小銭入れ用の透明ポーチを併用)
  • 氷河〆努 
    9/8 22:18

    財布…まぁ臭いなんてきにしないほうがいいの
  • ロー§ 
    9/9 01:35

    ダウンタウンの浜ちゃんゎ
    お札ゎ絶対
    折らないように長財
    そして頭を
    下にして向きを揃え
    ってことを徹底的に
    後輩ゎ周囲に言ってるらしいですよ〜

    まぁ何故に浜ちゃん?って
    話しなんですが…(笑)
  • 焼肉2 
    9/10 14:30

    りくえすと


    お金のかからないや


    全裸で街中を走ってねGo

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)