ビビリのちょいS♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ビビリのちょいS♪ 画像1
どーもー!アパートの塗装工事終わりました(^-^)vいでけんじでーす!


やっと洗濯物が干せるよ(^∀^)>


皆さんは自分がSかMか考えたことありますか?


いでちゃんは、多分Sだと思います(^∀^)>


ドSってほどじゃないですが…


やられっぱなしはショウに合わない感じです(^-^)v


あっ!でもDVDはやられる系も好き(笑)


いでちゃんの想像では、お化け屋敷好きな人はMじゃないかと思います


いでちゃんは、お化け屋敷大嫌いだから


だって…何でお金払って脅かされなきゃいかんの?


って思っちゃいます┐('〜`;)┌


脅かす方は好きですよ(笑)


お化け屋敷のオバケ役は、1回やったらクセになるかもしれません


いでちゃんみたいなビビリがプロデュースしたら、かなり怖いお化け屋敷できるかも知れませんね(笑)


連絡待ってます(^∀^)>

じゃ今日の一言

『変装しないでこの怖さ(笑)』