月1ぐらいで欲しくなるカレー♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ 月1ぐらいで欲しくなるカレー♪ 画像1
どーもー!やっぱり!うまかっちゃんはオリジナルが1番好き(^-^)vいでけんじでーす!


他のやつには、最後のオイルが入ってないのが残念です(>_<)


アレが美味さの秘訣なのに(笑)


袋ラーメンは、うまかっちゃんも好きですが…


サッポロ1番のみそだけはダントツな気がします\(^-^)/


九州者だから、みそには敵対心?(笑)


的なものがあったりしますが…


いでちゃんが選ぶ袋ラーメンNo.1は、サッポロ1番みそ様に決定です


そんないでちゃんの今日の晩ごはんは、ドリンクだけです(^∀^)>


ダイエットじゃないよ♪

右から

インドカレー

キーマカレー

デミグラスチーズカレー


グビグビ飲みたいと思います(笑)


じゃ今日の一言

『自分で作るより安くて美味い(^∀^)>』

 
  • コメント(全4件)
  • みどじゃー軍団習6なめんなよЖ裕也Ж 
    8/29 20:30

    飲まないで食べないんですか?
    飲むことにまありの目とか気にしないんでしょうか
  • hulky 
    8/29 20:36

    あっ、なるほ

    カレーは飲み物ってことね(笑)
    九州出身者からしても、サッポロ1番みそ味ですか〜
    サンヨー食品、おそるべし

  • Mori-C 
    8/29 22:16

    カレー3種類とも食べた事ありま
    デミグラスチーズカレーは美味しかったけど、これはカレーか?って感じでした

  • マサト 
    8/30 01:54

    カレーは飲み物だからね

    ぐびぐびいっちゃうよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)