担任は選べない…(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/担任は選べない…(+_+) 画像1
どーもー!電気ラケットいいですね\(^-^)/いでけんじでーす!


アレでバシバシ小バエの野郎を倒したらちょっと楽しそうな気もしますね(^-^)v


最低教師のつづきです

とにかく忘れ物にうるさい人で、教科書、ノートを忘れると鬼のように怒ります


1冊ならまだ怒るだけですが…


2冊忘れたら、その忘れてきた生徒を無視しだします


40のおっさんがよ(笑)

子供相手にシカトですよ(笑)

ちっちぇ〜オヤジだな〜って子供ながらに思いましたよ


シカトをやめてもらう手段は


『反省文書いて職員室で読む』

でした(笑)

子供ながらに気を使ったね〜(-_-;)


ある日、クラスでも1、2を争うバカ2人が(いでちゃんは2番目です(笑))


2人とも忘れ物してきて、担任の逆鱗に触れました


そしたら担任ったら

『やる気無いなら帰れ!』

って言って2人とも帰らされました


このまま普通に帰ったら親に怒られるって思ったいでちゃんは


土曜日だったんで授業は昼までだったから、もう1人の家でダラダラ遊んで(笑)


他のみんなが下校するのと同じくらいに帰って、何事もなく帰りました(^-^)v


月曜日に学校行っても、大人気ない担任は、まだシカトしてきます


2人揃って反省文を音読しに行きましたよ(笑)


教員免許も更新制にしたらあんな暴力教師、1発でクビですよ┐('〜`;)┌


教員免許の更新制…

いでちゃんは大賛成です\(^-^)/


じゃ今日の一言

『今ならやり返すかも(笑)』

 
  • コメント(全3件)
  • マサト 
    8/28 21:03

    いやいや、グローブにゴツゴツしたものついてるから

    今ならって・・・もうその教師はなかなかのご老体でし

    そんなご老体を相手に・・・せめて素手で挑もう

  • hulky 
    8/28 22:13

    私も、忘れ物を「家に帰って取って来い」と言われ、そのまま友達と一日中遊んでたことがあります

    その時は、臨時家庭訪問されました(笑
  • ロー§ 
    8/28 23:36

    卑怯だ

    今ならヒップドロップなら
    腹ドロップで押しつぶせるんじゃない
    (笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)