宿題は多すぎ!!

  • いでけんじ 公式ブログ/宿題は多すぎ!! 画像1
どーもー!寝すぎで頭が痛い(+_+)いでけんじでーす!


10時間寝ちゃった(^∀^)>

ラブホテルって何?

まだ知らなくていい!(笑)勉強、宿題を片付けなさいp(^-^)q


宿題って言えば、いでちゃん2学期始まっても終わってなかったから


先生によく叩かれました(笑)


夏休み入る頃は、先に宿題片付けようと


ちょっとだけ頑張るんですが


2日もすれば遊ぶ事しか考えてなくて


夏休みラスト3日ぐらいまで何も手をつけてないダメ野郎でした(^∀^)>


ま、夏休みだけじゃなく冬休みもでしたけどね(^∀^)>


今はあるのかな?

何か知らないけど、毎年夏休みに貯金箱作らされてた記憶があります(-_-;)


アイデア貯金箱やら、からくり貯金箱的なやつ


いでちゃん、空き缶に折り紙を何枚も貼っただけの貯金箱持ってったら…


担任が

『なんだこれ?』

って、ポイッと捨てやがったの(+_+)


捨てるこたぁ無いでしょうがよ


いでちゃんのこと嫌いだったのはいいとして…


教師が好きか嫌いかで態度変えるなって話ですよ(-_-;)


ま、いでちゃんはその教師は、大っっっっっっ嫌い!でしたけど(笑)


じゃ今日の一言

『その担任の大人気ない話まだまだあるよ(^-^)v』

 
  • コメント(全4件)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    8/28 13:58

    大人気ないですねぇ
    う言えば、まだやってない

  • hulky 
    8/28 14:05

    今こそ、その思いをブログにぶつけるべし!

    まあ、お笑い的にはつらい話もネタにできないとね

  • ロー§ 
    8/28 14:09

    今日カーマ行ってきたら
    電気ラケットがありました
    試しに買って〓で使った
    面白いように蚊や蝿取れますた
    お試しあ〜れ
  • マサト 
    8/28 17:56

    もっと聞きた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)