将来のいでちゃん♪

  • いでけんじ 公式ブログ/将来のいでちゃん♪ 画像1
どーもー!革てぶくろすると手汗が大変なことになります(^∀^)>いでけんじでーす


昔から手は湿ってることが多いですから(笑)


お札もすんなり数えられるし、ビニール袋もカサカサしないで簡単に広げられます(^-^)v


コンビニ店員が天職なのかもしれません(笑)


もし…あの有名人の方達みたいに、自分のお店を持てるとしたらなんだろうな〜


焼き肉屋は、もうやるには遅いでしょ?┐('〜`;)┌


お好み焼きもやられてる方多いでしょ?


あっ!昔、考えてたのは…移動式(車)のクレープ屋さん♪


そんなのあんまり見たこと無いな〜って思ってたら


何処かで普通に見ました(+_+)


焼き鳥屋さんも、芸能人でやってる人あんまり居ない感じがするからいいかな〜って思いますが…


タレって創業以来、つぎ足し…つぎ足し…の所と比べられたら味でボロ負けしそうですし(^∀^)>


マンション買って…家賃収入って手もありますな…


事務所の大先輩、千昌夫さんみたいなホテル王になるってのは無理か(^∀^)>


すいませんm(__)m

売れてない貧乏芸人の妄想話に付き合わせて申し訳ないですm(__)m(笑)


じゃ今日の一言

『ホテル王は難しいだろうから、ラブホテル王になろうっと(笑)』

 
  • コメント(全3件)
  • hulky 
    8/27 21:15

    車のクレープ屋さんはロマンドロールだよね

    懐かしの「マネーの虎」で現金を獲得した志願者が始めた商
    いでちゃんがやるなら、やはり食べ物関係?

    前の日記にあったコックさんの絵(双子の兄ですって奴)、あの路線で是


  • misaki U・Å・U 
    8/27 23:44



    お久しぶりっちょ

    前に記事で覚えてる
    言ってくれて感動し


    ラブホテルってなんですか

    教えてください(;´д`)ww
  • マサト 
    8/28 00:54

    めっちゃいい笑顔

    将来を語るって大事ですね

    ホテルいでけんの壁は少し厚めでお願いします


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)