蒸し蒸し、虫!虫!

  • いでけんじ 公式ブログ/蒸し蒸し、虫!虫! 画像1
どーもー!部屋に小バエがやたらいる(+_+)いでけんじでーす!


巣はどこだー!!

アレってきくんですかね?

天井からぶら下げるタイプのハエ取りグッズ(^∀^)>


あのベトベトして、ハエより先に自分がひっかかるやつ(笑)


子供の頃はよく見たけど、まだ売ってるのかな?┐('〜`;)┌


バル○ンはちょっと抵抗あるんですよね(>_<)


ゴー♪ゴー♪ジェット♪

アースジ○ット♪

トリガーノズルだ〜♪

って郷ひろみさんがやってるCMは大好きですo(^-^o)(o^-^)o


今までは部屋をキンキンに冷やしてたから、虫も活動できなかったのかもしれませんが(笑)


今はエアコンが不調で最強にしても28℃ぐらい(本来なら適温)までしか下がらないんで


奴らがブンブン飛び回ります(+_+)


よしっ!アースノ○マット買って全滅させてやる(^∀^)>


じゃ今日の一言

『死にたいやつ(虫)からかかってこい!(笑)』

 
  • コメント(全4件)
  • エーチャン(´З`) 
    8/27 15:12

    先にエアコンの掃除しようぜ!
  • ムーニー 
    8/27 15:12


  • hulky 
    8/27 15:15

    おお! 頼もしいぜ、いでちゃん

    ちなみに、ハエ取り紙(ベトベトのことね)は危険な薬品が使われていないので、食品やペット関係で需要大だよ
    ホームセンターでも取り扱ってるはず

  • マサト 
    8/27 16:41

    いでちゃん

    びっくりするぐらい革??手袋が似合わないね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)