笑い飛ばしに来て下さい(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ 笑い飛ばしに来て下さい(^∀^)> 画像1
どーもー!もうすぐだね♪いでけんじでーす!


えっ?何がって?

24時間TV?

違う違う┐('〜`;)┌

新学期?

違う違う┐('〜`;)┌

うちの事務所ライブ

『ノーリーズン祭り』


でしょ〜が〜o(^-^o)(o^-^)o


9月6日(月)、新宿劇場バイタスです(^-^)v


今回もやりますよ(^∀^)>

いでちゃんのお腹触ろうキャンペーン(笑)


コメントに『行きます!』ってありましたらやりますね(^-^)v


前回はZERO〜♪でしたから(笑)


最初に触るのは君だっ!


そのライブに向けて、明日は事務所でネタ見せ&打ち合わせo(^-^o)(o^-^)o


いでちゃんの今回のネタはっ!


ひ・み・つ(^з^)-☆


とにかく♪ネタに企画に盛り沢山ですので


来れる方は是非!

お笑いライブに行ったことないって方がほとんどでしょうから教えますと


立ち見とかじゃなく、ゆったりイスで見れます


トイレもありますし

自販機もあるんでコッソリ飲んで下さい(誰も注意しないと思います)


あと、素敵な異性に出会えるかもしれません(笑)


じゃ今日の一言

『他の用事のついででいいんで見に来て下さいm(__)m』