思い出の味♪

  • いでけんじ 公式ブログ/思い出の味♪ 画像1
どーもー!ジャガーズは同じ事務所の芸人です(^∀^)>いでけんじでーす!


でも、同じ事務所の芸人に『いいね』をやられると、押させてるみたいでかなり恥ずかしいです(笑)



昨日試した、ご飯にしょうが+おかか+醤油はまぁまぁでした┐('〜`;)┌


紅しょうがもレパートリーが色々ありそうですねo(^-^o)(o^-^)o


ご飯と○○って学食なんかにあってもいいんじゃないですか?(笑)


高校の頃はいでちゃんも学食に通ってました


しかも全メニュー制覇です(^-^)v


いでちゃんの高校はマンモス高の工業高校でしたから(+_+)


ほぼ男子校です(>_<)

食堂は毎回戦争でした(笑)

食堂のオバチャンの所にたどり着くまで


男子学生達の肉の壁ができてます(+_+)


行くも地獄…戻るも地獄…

早稲田のラグビー部でも中々突破できないと思います(笑)


システムが悪いのか、定食を受け取って席につきたくても、後ろは肉の壁です(笑)


戻るにも後ろを向けないんで、みんな帰るときはムーンウォーク状態で戻ります


あるとき、1人の学生が定食を受け取って、ムーンウォーク状態で席に行こうとした


誰かに押されたのか、みそ汁が違う人の制服にかかっちゃいました


運悪く、かかった相手は見るからにヤンキーでした(+_+)


そうなると、腹が減ってイライラしてるヤンキーは怒るよね(笑)


当然ケンカになってました(>_<)


いでちゃんは、その隙にかなり前まで進めてラッキーでしたが(笑)


みそ汁君はかわいそうに、定食は床に落ちるわ、ヤンキーに殴られるわ、お金は戻ってこないわで散々だったと思います(+_+)


でも、たまに思います…

また、あのマッズイ定食が食べたいです(^∀^)>


じゃ今日の一言

『みんなの健康に気を使ってたのかな?ほとんど味がしなかったです(笑)』

 
  • コメント(全5件)
  • ムーニー 
    8/25 15:25

    (笑
  • hulky 
    8/25 15:27

    私も男子校で、当時は学食が活気づいていたよ

    日替わり定食は人気商品で、食券は2時間目の後の休み時間でほぼ売り切

    食券は何の変哲もないプラスチックの札でしたが、野郎達にとっては高嶺の花、トレカで言ったらウルトラレアでした

  • マサト 
    8/25 18:11

    ジャガーズさんと切磋琢磨してください


    学食は中華そばばかり食べてたな
    食券の並べ方で麺の固さを選べた

  • ロー§ 
    8/25 18:20

    俺らの高校ゎ弁当なので
    学食にあこがれます


  • もち米【キャノン青山に改造されました】 
    8/27 08:51

    顔だけ写して、「僕、服着てます」アピールしないで下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)