ご飯と○○♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ご飯と○○♪ 画像1
どーもー!ご飯に何かかけたり混ぜたり大好きです\(^-^)/いでけんじでーす!


誰しもやったことありますよね?(笑)


いでちゃんも色々試しました(失敗も多数)


卵かけご飯に始まり…

マヨネーズ+醤油

ケチャップ+バター

おかか+醤油

バター(マーガリン)+醤油

わさび+醤油

バター+塩

桃屋のやわらぎ+マヨネーズ

酢+醤油+わさび

めんつゆ+わさび

明太子+マヨネーズ+チーズ

ポン酢(かなりの失敗)

でも、1番美味いのは…

卵+バター+醤油

が最高です\(^-^)/

ミシュランマンみたいな体型のいでちゃんが


星2つあげます(笑)

試してみて下さい♪美味いからo(^-^o)(o^-^)o


今日は何かけてみようかな〜┐('〜`;)┌


あっ!お金が無くて家計が苦しい訳じゃ無いんで安心して下さい(^∀^)>


あっ!思い付いた♪


おかか+しょうが+醤油

なんて美味そうな気がします(^-^)v


皆さんは今までで何が1番ナイスチョイスでしたか?


じゃ今日の一言

『電球がペカーン♪と閃きました(笑)』

 
  • コメント(全4件)
  • ムーニー 
    8/24 20:33


  • hulky 
    8/24 20:37

    最近流行りの食べるラー油は?

    あっ、でも品薄で手に入りにくいんだよ

    いでちゃんが挙げた奴もなかなかグッドだけど、無いものでお薦めなのは紅しょうが

    ちょっと細かく切るといい感じで、ご飯に混ぜたら味の素とショウユで味付け
    夏場は特にさっぱりして美味しい
  • もち米【キャノン青山に改造されました】 
    8/24 21:40

    服を着ない貴方は、何者なんです

  • マサト 
    8/25 00:36

    ジャガーズという芸人さんが「いいね
    」を押してますが

    仲良いんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)