プールでの戦い!

  • いでけんじ 公式ブログ/プールでの戦い! 画像1
どーもー!特技はチラ見♪いでけんじでーす!


スケベな目で世の女性をチラチラ見てます(^∀^)>


昨日、プールに行ったんですが…


いでちゃんメガネ外すと乱視がスゴいから


誰が誰か分からなくなってしまいます(3_3)/∞


これじゃ、せっかくプール来たのにビキニギャルが見れないっ!


だから、メガネかけたままプール行きました♪


そしたら居る居る♪

お尻ブリンブリン揺らしながら歩いてるビキニギャルがっ!(笑)


メガネかけてきて良かった〜♪\(^-^)/


って思ってたら、監視員さんに


『メガネは禁止なんですけど…』


って言われちゃいました(^∀^)>


これを取られる訳にはイカン!


取られたら、楽しさ8割り減になってしまう(+_+)


と思ったいでちゃんは…

『これを外すと何にも見えなくなってしまうんです…』


『他の人に迷惑かけないから、今回だけ許して(^∧^)』

って感じでアピールしたら、何とかお許し頂きました(^-^)v


度付きのゴーグルだったらいいんだって


欲しい!

またプール行きたいから買おうかな(笑)


意外と高そうな気もするな〜(>_<)


てか、まず何処に売ってるの?(+_+)


じゃ今日の一言

『間違いの無いよう言っときますと、いでちゃんはビキニギャルの味方です(^∀^)>

 
  • コメント(全4件)
  • ムーニー 
    8/24 14:29


  • hulky 
    8/24 15:14

    度付きのゴーグルは、大きめのスポーツ店で3千〜4千円くらいだ

    ただ、値段が示すように眼鏡と同じという訳には行きません
    ピッタリの度を探すというより、まあこの辺で妥協ってレベルのレンズだし、乱視もきつい場合は合うものがないみたい

  • もち米【キャノン青山に改造されました】 
    8/24 21:35

    いやいや、ゴーグル買う前に服買おうよ
  • ロー§ 
    8/25 18:09

    何をどう間違ったら
    ビキニギャルの味方なの?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)