断然セルフ派!

  • いでけんじ 公式ブログ/断然セルフ派! 画像1
どーもー!良く言えば人見知り、悪く言えば中々心を開かないタイプ…いでけんじでーす!


自分に自信が無いんです(+_+)


そんな人見知りないでちゃんですから…


ガソリンスタンドでガソリン入れるトキは、必ずセルフのスタンドです


だって

店員さんに任せると、ギチギチまで入れてくんないときあるでしょ?┐('〜`;)┌


スタンド行って、いざ乗ったら目盛りが満タンよりちょっと下…(-_-;)


何かテンション下がるんですよね(+_+)


あとかなり元気な声で

『らっしゃ〜せ〜!』

『現金ですか!?カードですか!?』


『満タンですか!?』


声デカイって…(+_+)ビクッとなります


でも…その舞台声欲しいわ〜(T-T)


いでちゃん、気を付けてはいるんですが…


ライブとかでは、声が小さくて何言ってるか分からないって言われますm(__)m


声がこもるんですよね、おちょぼ口だから(笑)


スピーカーが人より小さいんですかね(+_+)


肺活量が無いのかね(+_+)


これじゃイカン!

なので肺活量を鍛えるために今日は、プール行ってきます(完全に遊びですが(笑))


じゃ今日の一言

『あっ!次のネタもあんまり喋らないから肺活量関係無いや(^∀^)>』

 
  • コメント(全4件)
  • マサト 
    8/23 13:12

    レブ

  • hulky 
    8/23 18:13

    声の出し方は、おそらくトレーニング次第で何とかなるよ

    事務所の人に相談してみたら、どうでしょう?
    肺活量というより、姿勢や声の出し方の問題だと思う

  • ロー§ 
    8/23 19:25

    いでちゃんその体型
    EXILE踊れたら面白くない
    (笑)
  • もち米【キャノン青山に改造されました】 
    8/23 23:26

    今日も服が無い。燃やした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)