いでちゃんの料理は量理♪(^-^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/ いでちゃんの料理は量理♪(^-^)v 画像1
どーもー!料理はママゴト程度(^∀^)>いでけんじでーす!


得意ってほど上手くもなく、下手ってほど不味くもない、いたって普通です\(^-^)


でも、だいたい自炊してますよ(^-^)v


1番お腹いっぱいになるし(笑)


ま、簡単なものしか作れませんが┐('〜`;)┌


具材ぶちこんで煮るだけの鍋とか(笑)


肉多めの肉野菜炒めとか(笑)


基本、味より量です(^∀^)>

時間ばっかりかかって気取って量がちょっとしかないような料理は基本作りません(笑)


得意料理は?って聞かれたら…

『親子丼\(^-^)/』

です(^-^)v


でも、いでちゃん家の電器コンロは2つあるうちの1つは、使い物にならないです(+_+)


お湯沸かすのにも20分ぐらいかかります


なのでもう1つの方で頑張ってますが…


最近、そっちも少し弱くなってきたような感じです(+_+)


リサイクルショップにIHクッキングヒーターがあったから、あれ買おうかな┐('〜`;)┌


そういや、包丁も12年物だから


ぜんっっっぜん切れない(笑)


もう、それに慣れちゃったから逆に切れ味するどいと怖いね(^∀^)>


じゃ今日の一言

『お笑いの方も切れ味はいまいちです(^∀^)>』

 
  • コメント(全2件)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    8/21 19:48

    一言上手いね
    包丁研ぐやつ買ったら、どうっす

  • hulky 
    8/21 19:49

    前の日記だと、結構自炊のこと書いてたよね

    量を優先、いいじゃない

    その方が、いでちゃんぽいし、うまそうに感じ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)