家電(いえでん)

  • いでけんじ 公式ブログ/家電(いえでん) 画像1
どーもー!年金ちゃんと払ってますよ(^-^)vいでけんじでーす!


ちょっと溜めがちですが…(-_-;)


そんで、溜めるとすぐ家の電話(いつも留守電)にかかってくるんですよ(+_+)


払うよ!ちゃんと払いますから、そんな取り立てみたいに何度もかけてこなくたっていいじゃ〜ん(>_<)


溜めてるって言ったって2〜3カ月分だけですよ(十分溜めてるか(笑))


家の電話はなぜか間違い電話が多くて…


『補聴器出来上がりました』


いやいや…まだ大丈夫ですm(__)m


とか…

『○○センターの2番コート使いたいんで、予約お願いします』

とか(+_+)

いでちゃんの部屋は狭いんで、バレーかテニスか知らんけど


うちで暴れないで下さい(笑)


間違い電話が多すぎて、家の電話はいつも留守電です(^∀^)>


そんなにうちの番号は他の所と似てるのかね┐('〜`;)┌


あと、FAX付きの電話に変えようとリサイクルショップを何軒か見ましたが


もう、家電自体がほとんど置いてね〜!(+_+)


時代だね〜(T-T)


じゃ今日の一言

『FAXを発明した人の苦労は何処へやら(T-T)』

 
  • コメント(全3件)
  • ロー§ 
    8/21 15:07

    携帯とPCで今の時代ほとんど出来るもんね〜p(´⌒`q)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    8/21 15:45

    理は得意ですか??

  • hulky 
    8/21 17:51

    FAXが不便になったのは、ネットとの相性が悪いからだよね
    あくまでも電話回線を使ったサービスだから、原則パソコンで送受信できないのが痛い(FAXモデムは光回線で過去の産物に)
    アナログだった頃なら、特に問題なしだったんだけどね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)