晴れなのに(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/晴れなのに(+_+) 画像1
どーもー!久々にコインランドリーに来ました(^∀^)>いでけんじでーす!


アパートが水色の網で囲まれちゃったでしょ(+_+)


せっかく今日洗濯しようと思ってたのに(>_<)


だってね、仕事で着るやつが汗だくになりずぎて


潮吹い…

あ〜違います(^∀^)>

塩吹いちゃって(笑)

乾くと白く結晶みたいになるんですよ(+_+)


あれ何か恥ずかしいです(^∀^)>


しかし、いざコインランドリーに来てみましたが


薄着のやらしい感じのお姉さんと知り合ったりしないもんですね(笑)


お姉さんどころか、お客さん1人も居やしないでやんの(+_+)


ひ〜ま〜(>_<)


ま、だから日記書いてるんですけどね(^∀^)>


コインランドリーに来たのは1年ぶりぐらいです


ネタのとき着てたジャージが、マジックやらで相当汚れたもんで(^∀^)>


コインランドリーのすごいので洗ってみましたが


あんまり変わらなかったです(+_+)


じゃ今日の一言

『いでちゃんの汚い心も洗濯しなきゃね(^∀^)>』

 
  • コメント(全4件)
  •  
    8/19 12:23

    心は洗わないのかな
  • hulky 
    8/19 16:08

    オゾン何々とか、デラックス洗いみたいな奴?
    まあ、フィーリングの問題じゃないかな

    心の洗濯なら、やっぱ風呂でしょ

    もちろん、普通のお風呂だよ(笑

  • カムイ 
    8/19 21:12

    なんだかね。損した気になるよね。汗臭いのはやっぱり薄着の背中美人には嫌われるから清潔にね。塩吹きは警備員してた時にありましたね
  • マサト 
    8/20 00:59

    下ネタ・・・さすがで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)