サイン、小サイン(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ サイン、小サイン(^∀^)> 画像1
まいど〜!たこ焼きがやっぱ好っきゃねん!いでけんじでっせ!


もうムリ(笑)関西弁限界ですm(__)m堪忍してつか〜さい


にわか関西弁使ってたら本場の人に怒られます(笑)


と言いつつ、いでちゃんも10ヶ月ほど大阪に住んでましたからね(^-^)v


って言っても、大阪府のはしっこの池田市に住んでました


駅からそんなに離れてないとこに地元じゃ有名なラーメン屋さんがありました(多分今でもあると思います)


名前は忘れてしまいましたが、かなり美味しかった記憶があります


夜からしかOPENしないし、大盛りもできなかったと思いますが、何回か行ってました\(^-^)/


チャーシューが印象的で、大きくて、分厚くて、歯がいらないぐらいやわらかかった記憶があります(^∀^)>


そこの壁を見ると、壁にでっかくサインがあります


『ミナミの帝王!竹内力!』


と、力強く書いてありました\(^-^)/


まだ、いでちゃんはサインを求められたことはないですが(笑)


書く機会があればあれぐらいでっかく書いてみたいと思います(^∀^)>


じゃ今日の一言

『多分、小心者なんでバレないぐらい小さいはずです(>_<)』

 
  • コメント(全5件)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    8/17 16:53

    いでちゃんのサイン欲しいなぁ

  • hulky 
    8/17 17:31

    ふと思ったけど、いでちゃんもVシネマいけそうなキャラだ

    ミナミの帝王なら、悪徳金融屋にダマサれて 萬田銀次郎に泣きつくタイプ(笑
  •  
    8/17 21:46

    関西弁サンキ

  • ロー§ 
    8/18 05:48

    サイン、コサイン、タンジェント
  • カムイ 
    8/19 20:55

    優しくて力持ちじゃないや 身体が大きい人程ここぞって時には凄いパワーを秘めていると思います。大きなサイン書けると良いね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)