タバコ税はいくらあげてもらってもOKです(^-^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/ タバコ税はいくらあげてもらってもOKです(^-^)v 画像1
どーもー!深読みしすぎですhulkyさん(笑)いでけんじでーす!


腕前もクリントイーストウッドも全く関係ないですm(__)m


でも、違うネタをまた思い付いたんで、もしかしたらそっちをやるかもです(^∀^)>


昔は、ネタ1つ作るのにもかなり悪戦苦闘してました(+_+)


コンビのときは夜勤のバイト終わって、毎週歌舞伎町のマクドナルドに行って


地下のいいポジションの席をキープして


やっすいバリューセットで粘りつつ2人でネタを考えるっていうパターンでした


でも、地下は喫煙OKだったから吸わないいでちゃんには地獄の空間でした(+_+)


相方さんが吸ってたから、どうしても地下になっちゃうんですよね(T-T)


そんな相方さんも今ではノースモーキンになって


ちょっとでもタバコ臭いとこ行くと


『うわっ!タバコ臭い!よくネタ作りのとき我慢できたね!』


だって(-_-;)

こんにゃろ〜!


言っとくけど10年吸ってた奴は


綺麗な肺になるまで20年かかるかんねっ!


辞めてたかが数ヶ月の奴が偉そうなこと言うんじゃないっ!(笑)


吸ってた年数×2が綺麗な肺を手に入れるのにかかる時間です(^-^)v


吸ってる方は、吸うのも辞めるのも覚悟して下さいよ(^皿^)


じゃ今日の一言

『ポイ捨てする不届き者には罰金(1万円ぐらい)にしたい!(^-^)v』

 
  • コメント(全6件)
  •  
    8/16 20:40

    次日記書く時全部関西弁で書いてくださ

  • 只今現実逃避中 
    8/16 20:53

    顔ウケ

  • ゆず 
    8/16 23:16

    タバコ税を増やして、禁煙者も増えれば、健康面では良いかもね!

    ちなみに、いでちゃんにTBSの「あらびき団」って番組に、是非出てもらいたい

  • hulky 
    8/17 01:22

    深読みしすぎでしたか(笑)
    私も煙草やめて2年くらい(喫煙歴は20年)ですが、体は楽になったよ

    吸殻のポイ捨てやチョイ捨て(洗面台に置く等)は、本当困るよね

  • ロー§ 
    8/17 05:22

    喫煙者より受動喫煙の方が
    体に悪いって学校で
    教えてもらったで
    いでちゃんの方が
    あのままマックでやってた
    肺ガンになる率高かったよ
    だから健康面を考えると
    解消して正解だった


  • カムイ 
    8/19 20:51

    怒り顔やね。余りカリカリすると 血管キレます。喫煙者には形見の狭い世の中やね。そもそも 煙草を吸う人は意思が弱いと思う。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)