俺の背後に立つんじゃない!

  • いでけんじ 公式ブログ/俺の背後に立つんじゃない! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/俺の背後に立つんじゃない! 画像2
どーもー!銃の腕は、昔ゲームで鍛えました♪いでけんじでーす!


バカスカ撃つだけのゲームが大好きだったもんで(^∀^)>


そんないでちゃん、せっかくエアガンも買ったし…


やっぱ撃ちたいよね〜♪


ってことで、即席のマトを作りました(^-^)v


撃ったとき、弾が飛び散らないように工夫もされた優れものです(^∀^)>


部屋の端にマトを置いて、5mぐらい離れたとこから撃ってみました


電動ガンだから、連射ができてかなり楽しいです(^-^)v


気分だけはクリントイーストウッドです(^∀^)>


いいストレス発散アイテムを手にいれました\(^-^)/


撃ってみた結果は…


中々うまいんじゃない?(写メ見てね)


日記用にズルはしてないよ(笑)


昔、1人さみしく部屋でゲームして鍛えたかいがありました(笑)


じゃ今日の一言

『あの娘のハートも狙い撃ち(笑)』

 
  • コメント(全5件)
  • ☆凹/*ヒロミヨン*☆ 
    8/16 15:12

    SHOOT〜 の『OO』を打てるようになれ!
  • hulky 
    8/16 16:06

    この腕前と銃が、ライブにどう生かされるのだろう?

    ちょろっと書いてあるクリント・イーストウッドのネタだったりし

    決め台詞は「Go ahead. Make my day.」(さあ、やれよ。楽しませてくれ)でお願いしたい(笑

  • マサト 
    8/16 18:22

    ゴルゴケンジ


    ある意味「二丁拳銃だね」

  • カムイ 
    8/19 20:47

    ゴルゴ13やね。でも小さい的に命中してますね。才能あるんやね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)