いでちゃんVS力士!

  • いでけんじ 公式ブログ/いでちゃんVS力士! 画像1
どーもー!ご飯おかわり自由!いでけんじでーす!


昨日、定食を注文すれば、ご飯おかわり自由の

『や○い軒(チェーン店)』

に行きました

昔は山盛り5杯ぐらい食べれましたが(笑)


今は、山盛り3杯までですね(^∀^)>


昔、そこに食べに行ったときに店内に本物の力士がいらっしゃいました


名前とかは分からないですが、チョンマゲと浴衣です(^-^)v


その力士が、やたらチラチラ見てきます(-_-;)


いでちゃんがおかわりしに行くたんびにチラチラ見てきます(+_+)


心の声が聞こえました

『おいおい…まだ行くの?食い過ぎじゃない?』


ええ…まだ3杯目ですからあと2杯は行きますよ(笑)

力士にも一目置かれる食いっプリでした(^∀^)>


スカウトされるんじゃないか!って思いましたが


いでちゃん、身長低いし、握力女子並みだし、まず闘争本能とか持ち合わせてないですm(__)m


そんないでちゃんも、昨日は3杯に落ち着きました(笑)


じゃ今日の一言

『いでちゃんは、食っちゃ寝食っちゃ寝のただの水デブですm(__)m』