サバイバル野郎!

  • いでけんじ 公式ブログ/サバイバル野郎! 画像1
どーもー!調子にのって2丁も買いました!いでけんじでーす!


あっ!本物じゃなくエアガンの話です(笑)


エアガンショップまで行ってきました\(^-^)/


お店に入ってまず、店内に客が誰も居ない(+_+)


エアガンって人気無くなったのかね〜(-_-;)


おじさんが2人働いてらっしゃいます


エアガンの知識担当の店長さんと


奥でエアガンをカスタマイズ担当の工場長みたいな人(^-^)v


軽く店長さんと話つつ、飾ってあるロケットランチャーを誉めたりすると


店長さんも気分よくなってきたのか


ガスガンを撃たせてくれました(^-^)v


店内に即席のマトみたいのがあって、それに向かって撃たせてもらいました


そしたらカシャンカシャンって動く上の部分が戻らなくなっちゃって、ちょっと焦りました(^∀^)>


店長さんに見せたらすぐ戻ったんですが…


そのときトリガー部分(指をひっかけるとこ)に当たっちゃって、弾がバビューンと出ちゃって


店長さんが『うおっ!』と驚いちゃいました


店長さんには当たりませんでしたが、ホント申し訳なかったですm(__)m


撃たせてもらって悪いんですが、ガスガンはかなりお高めだったんで


安めの電動ガンを買いました(^∀^)>


いつかサバイバルゲームみたいのもやってみたいですね


そのトキはマトがでかいからって、やたら狙っちゃダメよ(笑)


じゃ今日の一言

『寺門ジモ○さんの位置は狙ってないです(^∀^)>』

 
  • コメント(全4件)
  • ヨッシャン 
    8/14 21:25

    いのツボも、狙い打ちですね(笑)

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    8/14 21:49

    キャーいでちゃん、かっこいい〜

  • hulky 
    8/15 02:51

    芸能界こそ、まさにサバイバル

    狙うは
    のグルメリポートとダイエット企画?

  • カムイ 
    8/19 20:36

    きゃ〜 いでちゃんに襲われる〜 てな感じで。Hold Up? それとも Freeze?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)