ム〜ラムラ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ム〜ラムラ♪ 画像1
どーもー!牛乳とコーラを飲んだ次の日はオナラが止まりません(^∀^)>いでけんじでーす!


自分の屁の臭いと衝撃で起きました(笑)


リクエストにありました、女性を落とす顔をしました(写メ)


いでちゃんが、ちょっと女性として見れない人は



『チャリこぐのが異常に速い人』


です(-_-;)


なんかね〜、ガツガツしてる感じがするのかな(笑)


女性にはもっと優雅に、余裕を持ってて欲しいっていう願望ですm(__)m


急いでても、優雅にチャリをこいで下さいm(__)m(笑)


男性の方がチラチラとよく見てると思いますよ…


スケベだから(笑)


他の人はよく分かりませんが、いでちゃんはそうです(^∀^)>


道行く女性はだいたいチェックって言うか、とりあえず見ちゃいますよね♪


見るだけはタダですから(^∀^)>


こんな万年発情期なムラムラいでちゃんをこれからもよろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『何か今日はいつも以上に悶々としてます(^∀^)>』

 
  • コメント(全3件)
  • hulky 
    8/14 13:35

    なるほど、悶々とした思いがガスとなって、体外に排出されている
    ソンナコト アルカーイ!
    顔で、何人落とせたの?(笑)

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    8/14 13:43

    落ちた
    て最初っから落ちてるよ〜!ますます落ちた
    でちゃんに酔った

  • カムイ 
    8/19 20:32

    猪ハ戒や〜いでちゃんも男の子やね〜 ムラムラって
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)