日本の文化なのかな?

  • いでけんじ 公式ブログ/日本の文化なのかな? 画像1
どーもー!コレクションは切りがないんでやりません(>_<)いでけんじでーす!


昨日、中野ブロードウェイに行ってきたんですが


フィギュア屋さんやら、コスプレ屋さんやら、カード屋さんとか


同じような店が多くて熱気が凄かったです


いでちゃんには同じ店にしか見えませんが、その筋の人からすれば全く違う店なんでしょうね(^∀^)>


あとね〜何でもお店が入りすぎてまして


中華屋さん、定食屋さん、ラーメン屋さん、洋食屋さんやら


ご飯系のお店もひしめきあってて、何かね〜もうね〜


『臭い(笑)』

独特にまざりあったスメルを嗅いでたらかなり気持ち悪くなりました(^∀^)>


おもちゃ箱みたいなところですんで1日中居ても楽しめるかもしれませんね(^-^)v


あと、メイド喫茶も初めて見ました(^∀^)>


外からチラ見してみましたが…


いでちゃんには分からない世界っぽかったですm(__)m

じゃ今日の一言

『煩悩を振り払いました(笑)』

 
  • コメント(全5件)
  • ゆず 
    8/13 23:01

    中野ブロードウェーイは、一度だけ行った事があるけど、行った日が悪かったのか、殆どのお店が閉まってた記憶があります


    メイド喫茶も、友達に連れていかれた事があったけど、何が楽しいのか全く解らなかったです

  • <獏>皆様Thank youさよなら 
    8/13 23:36

    いつも楽しくブログ見させて貰ってます



    おもちゃ箱かあ…上手い事いいますね


    臭いのは嫌やけど、行ってみたくなりますね


  • hulky 
    8/14 00:13

    なるほど、いでちゃんは属性が違うんだ

    まあ、あまりコアな感じでも、どうコメントしていいかわからないけど(笑)
  • ロー§ 
    8/14 04:00

    いでちゃんの
    女性を絶対におとせ
    決め顔が見た〜い

  • カムイ 
    8/19 20:29

    煩悩捨てさる事が出来たら聖人になれるんかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)