したたか作戦♪

  • いでけんじ 公式ブログ/したたか作戦♪ 画像1
どーもー!パソコンは持ってないのよ(+_+)いでけんじでーす!


あと、ネットじゃ手に取れないからつまらないんですよね(^∀^)>


いでちゃんは足で調べる派です(^-^)v

『現場百っぺん(笑)』

でも、そのネタもできないかも(-_-;)


携帯で下調べしてみたら、諭吉さんがいるぐらいの値段表示じゃないですか(>_<)


えっ?昔より高くなったの?


もっと安くなかった?


野口さん3〜4枚で買えた記憶があるんですけど(T-T)


売ってるとこも少なくなりましたね


前はヤマ○電機でも売ってたのに(-_-;)


悪さする輩が増えたのかね?


ここまで言ったらネタが気になるでしょ(笑)


気になる方は9月6日(月)にあるライブ


ノーリーズン祭りにお越しください(笑)


じゃ今日の一言

『次のライブは野口さん1枚で見れますよ(^-^)v』