約5時間のムダ(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/約5時間のムダ(+_+) 画像1
どーもー!とんだ無駄足!いでけんじでーす!


ネタで使おうと思ってたエアガンを探しに行ったわけですよ(-_-;)


家を出て、まずリサイクルショップみたいなとこにあったりするかと思い向かいました(30分)


2軒まわって全くかすりもしなかったです(+_+)


ここで結構などしゃ降り!

雨やどりにDVD屋さんでひまつぶし(1時間)


雨もやんで

よしっ!中野ブロードウェイだっ!


あそこに行けば何でも揃うはず!


原付きとばして向かいました!(50分)


マニアックな店がわんさかあります♪


外人さんも、その筋の人(アキバ系)も密集してました


中野ブロードウェイを散策(1時間)


ミリタリーショップはあったけど…エアガンは置いてない(+_+)


あっ!本屋さんでエアガンの本を見れば、後ろの方にお店紹介してるかも♪


本屋さんで立ち読み(20分)


結局、家の近所に1軒あると分かり、家の方向に向かう(50分)


ミリタリーショップにつき、店内を散策(20分)


エアガンが何丁かあったけど…高いし、種類も少ない(+_+)


諦めて帰りにスーパーに寄る(15分)


雨がまた降ってきて、ムダに濡れる


スーパー寄らずに普通に帰ってくりゃよかった(T-T)


は〜ムダな休日を過ごしましたとさ(^∀^)>


じゃ今日の一言

『ちゃんと調べてまた今度リベンジします(>_<)』

 
  • コメント(全4件)
  • アルル[FSS★スマホ苦戦中★要▲空▲] 
    8/12 21:19

    自分も調べもせずに行動して失敗したりします(笑)

    事前に下調べと準備はしないとですね


  • hulky 
    8/12 22:48

    そのエアーガンを使ったネタに興味があるね〜

    やっぱり、お腹に描くの

  • $梅ピサロ$ 
    8/13 02:04

    ネットで買えば一発だとおもう、、、、ww
  • カムイ 
    8/13 17:39

    無駄にした5時間を取り戻して下さい。てか、自分の足で探さないと気が済まない いでちゃんらしさだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)