資源のムダ!

  • いでけんじ 公式ブログ/資源のムダ! 画像1
どーもー!いい加減にしてよ!チラシ屋さん(+_+)いでけんじでーす!


うちのポストはゴミ箱か!

まだ、ピザとかガ○トとかケンタ○キーみたいな


出前的なチラシならわかりますよ


マンション、ピアノ教室…ぐらいまでなら、まだ何とか許しましょう


最近は、自動車学校やら、廃品回収やらもちょくちょくきます(+_+)


いでちゃん、出前はとりませんっ!


高い割りに腹一杯にならないし(笑)


自動車学校もピアノ教室も、こんなボロアパートの住人は通いません!


廃品回収はよく来るから、必要な場合はそのトキ捕まえますよm(__)m


んで、最近入ってたチラシでNo.1だったのが


『ご不要な金、プラチナ製品お売り下さい』











持ってねぇよっ!!

奥歯に入ってる銀歯ぐらいだね!


何なら売ってやろうか?

くっさい銀歯を(笑)


チラシ屋さんも、建物見てチラシ入れて下さい


ここの住人はみんな、ケチで貧乏で警戒心の塊のような奴しか住んでません!(笑)


他の人に悪いか…

いでちゃんはそうです(^∀^)>


じゃ今日の一言

『うちに入れていいチラシはやらしいDVD宅配のやつだけっ!(笑)』

 
  • コメント(全3件)
  • マサト 
    8/12 13:39

    銀歯


    この日記共感できるわぁ


  • hulky 
    8/12 17:43

    まあ、ポスティングする方もノルマしか考えてないだろうし


  • カムイ 
    8/13 17:36

    うちは 押し売りお断り。でも、東京はなにかしら人が来る割りに人間関係が希薄だね。ポストにチラシ一杯になってたら いでちゃん居ないのか?って思うね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)