チャームポイント♪

  • いでけんじ 公式ブログ/チャームポイント♪ 画像1
どーもー!日焼け止め情報ありがとうございますm(__)mいでけんじでーす!


確かに塗り直しはしてなかったです(+_+)あんなに汗かくくせに(笑)


ファンデーションはいい年こいたおっさんが


ファンデーション片手にレジに並ぶのはさすがに抵抗あるので、このままで我慢しますね(^∀^)>


話し変わりまして…

鼻の右の穴と左の穴の中間に壁ってありますよね?


いでちゃん、その壁が曲がってるんですよね(^∀^)>


小学生のころ、川で平べったい石を川に投げて


ピョンピョン…って何回跳ねるかみんなで遊んだりしませんでした?


かなりノーコンの友達がアレをやってたわけですよ


いでちゃんは泳いでて、頭を水面にあげたトコロにその友達が投げた石が鼻を直撃しまして(+_+)


すんごい量の鼻血と、今までで1番でっかい鼻くそがでてきました(笑)


いでちゃんと全く別の方向向いてても、いでちゃんに飛んでくるぐらいノーコンな友達ですが


友達もわざとじゃないし、許して仲直りしました


それから、いでちゃんの鼻はちょっと曲がって、よりお笑い向きな顔になりましたとさ(^∀^)>


じゃ今日の一言

『他の部分もよりどりみどり♪』