焼き具合はミディアム!

  • いでけんじ 公式ブログ/焼き具合はミディアム! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/焼き具合はミディアム! 画像2
どーもー!右腕も美味いのか?いでけんじでーす!


最近は右腕もよく蚊にくわれます(+_+)


いでちゃん、日焼けするとすぐ黒くなるから


日焼けには注意してたんですけど…


両腕がクログロしてます(>_<)


しかも肘から先だけ(T-T)


ちゃんと日焼け止めヌリヌリしてるんですけどね〜


何なら肘から先しか塗ってないのにコンガリしてしまいました(-_-;)


日焼け止めじゃなく、サンオイルだったっていうミスでもないですし


よくみたらエバ○焼肉のタレだった…なんてこともないです


ほら…いでちゃんライブじゃ必ず脱ぐでしょ?(笑)


そのとき、日焼けのグラデーションがあると、何か恥ずかしいです(^∀^)>


日焼けを早く元の色に戻す…なんてクスリは無いですかね?


研究チームの方いらしたらお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『いい焼き加減のローストポークじゃないよ(^∀^)>』

 
  • コメント(全5件)
  • S*H*A*M 
    8/11 14:22

    ファンデーション塗るってのはどうでしょう?
    日焼け止めは、1〜2時間置きに塗り直さないと汗で流れちゃうんだそうです。
    あと、日焼け止めのSPF値は15を越えると後はほぼ横並びだそうです。
    50とか使っても、劇的な差は無いみたいです。
    くれぐれも今後は気をつけて☆
  • hulky 
    8/11 15:26

    「ライブじゃ必ず脱ぐ」そう言われれば、まさにその通りなんだけど(笑
    ある意味、ハードコアだね

    全身を焼くというのは、やはりダメなのかな?
  • アルル[FSS★スマホ苦戦中★要▲空▲] 
    8/11 17:16

    食べていいですか?

    もちろ

    全部美味しくいただきます

  • カムイ 
    8/13 17:20

    良く焼けてから頂きます。笑 肉厚ですな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)