男のエアガン♪

  • いでけんじ 公式ブログ/男のエアガン♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/男のエアガン♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/男のエアガン♪ 画像3
どーもー!男の子は何かエアガンとか、銃への憧れってありますよね(^∀^)>いでけんじでーす!


銃社会じゃないからですかね(^∀^)>


ズキューン!っていい音するエアガンがあるんですか?


ネタで使えそうで気になりますね〜(^∀^)>


いでちゃんが持ってるエアガンは…


手のひらサイズのデリンジャー(写メ)と


大門刑事が持ってそうなショットガンのレミントンです(友達に貸出中なんで写メ無いです)


レミントンはわざわざ実家から送ってもらいました(^∀^)>


うちの兄ちゃんは、もっとごっついの持ってます(笑)

いでちゃんのサインがみたい!


ってあったんで書いてみました(写メ)


んが!テキトーに考えたやつなんで、あんまりちゃんとしてないです(笑)


ちなみにお腹になってるつもりです(^-^)v


いでちゃんの部屋は汚ない?


YES!とてもお見せできないゴミ屋敷(アパート)ですm(__)m


昼間のいでちゃんはどんな感じ?


この時期はグッタリです(+_+)


じゃ今日の一言

『また質問あったら、何でもちょ〜らい(⌒0⌒)/~~』

 
  • コメント(全2件)
  • hulky 
    8/10 13:17

    サイン、なかなかいい味だ

    字は人となりを表しますが、ひとことで言って「実に、いでちゃんらしい

    なんとなく懐かしいタッチが、なんとも言えない、いい感じ

  • カムイ 
    8/13 17:15

    エアガン本当に好きなんやね。サイン面白いです。お盆ネタをお願いします。お!無茶ぶり♪( ´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)