2級整備士の実力!

  • いでけんじ 公式ブログ/2級整備士の実力! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/2級整備士の実力! 画像2
どーもー!元に戻せない(T-T)いでけんじでーす!


不器用ですから…(あの俳優さん風)


このエアガン(写メ)、昔UFOキャッチャーでとったものなんですが


次のネタで使おうと思ってたんです


電動ガンで、電池入れて使うタイプなんですが


試しに使ってみたら

ウーン!

ってモーターは動いてるんですが…


エアガン自体が全然動かないんです(+_+)


このままじゃ使えないから、よしっ!分解してやろうっ!


って軽い感じで分解したんですが…


ごらんのとおり(T-T)元に戻す技術は、いでちゃんにはなかったです(笑)


あ〜せっかく、ネタで使おうと思ってたのに〜(+_+)


はっ!ゴメさんの呪いか?(笑)


今度、探しに行ってきます(^-^)v


痛い出費です(T-T)


じゃ今日の一言

『やっぱりUFOキャッチャーでとったような中○製はダメですな(+_+)』

 
  • コメント(全3件)
  • ゆず 
    8/9 16:08

    僕も、UFOキャッチャーで取った物じゃないけど、安いエアガンを買った時に、いでちゃんと同じ事を体験したよ


    結局、元に戻せないまま廃棄になっちゃった

  • hulky 
    8/9 17:30

    奇しくも、うちの息子がお祭りクジで当てたエアガンが、見事に壊れたばかりでした
    私も、かつてはガンマニアで、実銃よろしくオーバーホールのつもりでエアガンを分解してダメにした思い出が

    ところで、ネタで使うならエアガンより、音の出るオモチャの方がいいんじゃない?

    同じく電池式で「ズキューン!!」っていい音するのがあったはず
  • カムイ 
    8/13 17:02

    あらら、見事な分解技術ですなぁ エアガンは大事にしなよ。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)