グルメな奴め♪

  • いでけんじ 公式ブログ/グルメな奴め♪ 画像1
どーもー!食虫植物って高いのかな?いでけんじでーす!


ほら…男の1人暮らし→ゴミ捨てがおっくう→ゴミがたまる→小バエが出る→食虫植物に食ってもらおう


って話です(笑)

だったら食虫植物をインテリアのように育てたら、小バエもイチコロかな〜?


って思っただけです(^∀^)>


でも、いでちゃん蚊にはたまに刺されるんですが


あんまり後が残らない体質っぽいんですよね(^-^)v


刺されてプク〜っとはれるんですが、TV見たりしてて、そのうち見てみたら


あ〜ら不思議!元どおりってな感じです(^∀^)>


でも、いっつも同じ所ばっかり刺されるんですよね(+_+)


左腕の二の腕のヒジ付近┐('〜`;)┌


多分…いでちゃんの体の中で1番美味いところなんでしょう(笑)


あいつの二の腕のヒジ付近の血は


『ほどよく脂がのって♪のどごしなめらか!』


ってグルメな蚊たちが言ってる事でしょう(^∀^)>


じゃ今日の一言

『蚊取り線香と同じ成分の出る変顔(^∀^)>』

 
  • コメント(全5件)
  • hulky 
    8/2 20:18

    魔界植物を召喚すれば、イチコロ

    ただし、自分の魔力が低いと食べられてしまうぞ(笑)
  • 馬鹿田太郎 
    8/2 20:18

    くっそ

    ついみてま

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    8/2 20:56

    じゃ、夏はいでちゃん隣に置いとこ〜

  • ロー§ 
    8/3 01:45

    食虫植物って一匹消化するのに
    一週間ゎかかるよ


    ゴミ捨てをきちんとやれば
    No-moneyで済むっ
  • カムイ 
    8/5 17:26

    蚊はやっぱ汗に寄ってくるみたいです。後、黒いとか 皮膚の面積とか。

    面倒でもゴミはこまめに捨てて頂きたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)