トゥルルルル♪

  • いでけんじ 公式ブログ/トゥルルルル♪ 画像1
どーもー!いきすぎたサービスはサービスじゃない!いでけんじでーす!


いやね…電話のトゥルルルル…の話なんですがね…


たまに、トゥルルルル…の代わりに音楽やらが流れるよう設定されてる方いますよね


いでちゃんあれダメなんです(+_+)


トゥルルルル…の代わりに音楽鳴ると、何かこっちが照れちゃうんですよね(>_<)


着メロとかは分かりますよ♪自分が聞くものですから


でも、トゥルルルル…は相手が聞くものでしょ?


トゥルルルル…以外が聞こえるとドキッとするんですよね(+_+)


電話かけたら、いきなりサビの最高潮のとこから始まったりされても


こっちはそんなテンションじゃないから、お化け屋敷に入った感覚になるんですよ(T-T)


あのシステムは全然サービスなんかじゃないんで、みんなトゥルルルル…に戻しましょうよ(笑)


前に設定されてた方は、リンガディ○ドンでしたが、音楽じゃなく声のタイプはもっと照れます(^∀^)>


以上!NT○の回し者のたわごとでした(笑)


じゃ今日の一言

『携帯代がもっと安くなる変顔(^∀^)>』

 
  • コメント(全5件)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    8/2 13:45

    だから、ならねぇ〜って

  • ふかえり 
    8/2 15:00

    写メで滑ってますね
  • hulky 
    8/2 15:57

    携帯代が下がっても、パケ代が上がるというオチだったりして(笑
    綾小路翔は、40万円のパケ代請求とか

    (海外でXperiaを2日間使用)
  • アキ 
    8/2 19:34

    しかしこの顔芸B1サイズに敷き詰めたら悪魔召還できそうだな〜
  • カムイ 
    8/5 17:22

    あれ、不思議だよね。なんで待ち歌とかにするんだろ。携帯は定額てお願いします。安くはなんないね〜 大衆が皆んな利用してるんだから 日常品みたいに したら良いのに。無理か。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)