バカみたいに寝るだけの休日(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/ バカみたいに寝るだけの休日(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!久しぶりに12時間以上も寝たぐうたら野郎いでけんじでーす!


1回起きて飯食ったら、また眠くなって2度寝ってやつをしました


2度寝って最高に幸せやね(^-^)v


でも、寝るのも体力がいりますな(^∀^)>


いでちゃん眠りは浅い方だから


タップリ寝るには色々と条件がめんどくさいです


まず静かじゃないとダメ

温度も暑いとダメ

前日、飯を食いすぎてるとダメ


かといって腹ペコでもダメ


めんどくさいでしょ?


今日もホントはもっと寝れたのに、犬の散歩中の奥さま方がうちのアパート前で雑談始めちゃって(+_+)


犬はキャンキャン吠えるし、奥さま方もオホホホホ…って吠えるしで


結局それで起きちゃいました(+_+)


タップリ寝れたのはいいけど…


今日寝れるかな…(-_-;)


じゃ今日の一言

『奥さまもイチコロの変顔( ̄ー ̄)』