夏の日の君に〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/夏の日の君に〜♪ 画像1
どーもー!世間は夏休みなんやね(+_+)いでけんじでーす!


あっ!思い出した!最悪な夏休みの過去(笑)


小学校の2〜3年生の頃かな〜


親せきの家に10日間ぐらい預けられました


そこには、優しいおじさん、おばさんとお姉さんがいました


それと最悪なお兄さんです(+_+)


最悪兄ちゃんは高校生です


その最悪兄ちゃんは、何が最悪かって言うと


性格がま〜めんどくさい!

短気、ワガママ、自己中、オレ様気質、すぐ暴力…と、きりがないぐらいあげられます(笑)


あるとき、その最悪兄ちゃんの友達の家に遊びに行くことになりました


ゲームとかやって楽しく過ごしてたんですが、急にかくれんぼをやろうっ!


って感じになり、田舎だから土地も広いし、家の中はNGってルールで、かくれんぼをやることになりました


その最悪兄ちゃんは、いでちゃんも連れて当たり前のように家の中に隠れました


いでちゃん、おかしくなってキャッキャ、キャッキャ笑ってたら


いきなりゴチーン!

とゲンコツです。理由は…

『うるさい!』

いでちゃん泣き虫だったから泣きましたよ(T-T)


そしたらまたゴチーン!

『泣くな!』

いでちゃんがもっと激しく泣くと


ゴチーン!

『だまれ!』

ゴチーン!

『見つかるだろうがっ!』

ゴチーン!

『泣き止め!』

ゴチーン!

『泣き止むまで殴る!』


ま〜子供相手に理不尽!(笑)


あんなジャイアニスト、現実にいるんやね(+_+)


それからはなるべく距離を置いた付き合いになったのは、言うまでもありません(-_-;)


じゃ今日の一言

『親せきも寄り付かない変顔(^∀^)>』

 
  • コメント(全6件)
  • あなたの最高の友になってあげる、 
    7/30 21:18

    俺ってカッコよくないよね
  • hulky 
    7/30 21:22

    すさまじいバイオレンス
    よく無事だったね〜

    変顔シリーズも、なかなか力作ぞろい(笑)
  • 馬鹿田太郎 
    7/30 22:12

    幸せそうでなによりです

  • マサト 
    7/31 01:28

    ジャイアニスト笑
  • いでちゃんラブ 
    7/31 07:20

    親戚の兄ちゃん、我々探しました


    …見つかりましたよ



  • カムイ 
    8/1 17:05

    正しくトラウマって奴。
    子供の時の記憶は大人になっても忘れないよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)