記憶に無い(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/記憶に無い(+_+) 画像1
どーもー!お酒で記憶無くしたことは無いです♪いでけんじでーす!


ですが、今日は起きたら記憶に無い出来事が!


いでちゃん、寝るときは最近はエアコンと扇風機の2台体勢なんですが


昨日は扇風機は使わず、エアコンだけでいっか〜


って思い、扇風機は使わず寝たはずなんですが


起きたら思いっきり扇風機がまわってました(^∀^)>


暑かったのかね?(笑)

それとも霊のしわざ?

先祖が気を使って扇風機かけてくれたんかな?(笑)


あれってお盆に帰ってくるって話じゃなかったっけ?


先取りってやつですかね\(^-^)/


ちなみに、いでちゃん霊感は全く無いです(^∀^)>


蜘蛛は見つけたら殺さず、容器で捕らえて外に逃がす派です


ゴキちゃんは叩かずスプレー派です


どうでもいっか(笑)


じゃ今日の一言

『虫も寄り付かない変顔(^∀^)>』