8月5日は熱くなる!

  • いでけんじ 公式ブログ/8月5日は熱くなる! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/8月5日は熱くなる! 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/8月5日は熱くなる! 画像3
どーもー!地元の友達が来週辺りオノボリサンするみたい♪いでけんじでーす!


また、やっすい居酒屋で男3人飲みたいと思います(^∀^)>


1人は飲めない…もう1人はビール1杯で真っ赤っかですけど(-_-;)


あっ!来週の木曜は、うちの事務所のライブだった\(^-^)/


そいつらも来させようっと(^皿^)


ってな訳で

ライブ告知です(^∀^)>


8月5日(木)

『ヨメコイMORIMORIライブVOL6』


会場 劇場バイタス

18時30分 開場

19時00分 開演

前売/当日 1500円


となっておりますm(__)m


今回は他の事務所の芸人さんも出る、ネタ祭りです\(^-^)/


ここでしか見られない何かがあるはずです(笑)


ヨロシクオネガイシマスm(__)m


来てくれましたいでちゃんファンには、お腹ぐらい触らせますから(笑)


あ〜、こうはなりたくないって存分に思いながら触ってもらって結構ですm(__)m

お待ちしてま〜す\(^-^)/


じゃ今日の一言

『来てくんないと泣いちゃうよ(笑)』

 
  • コメント(全4件)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/29 20:17

    えっ…いでちゃんのお腹
    クンッ
    、触りたい…
    か、いでちゃんに会いたい

  • hulky 
    7/29 20:37

    泣き顔の切実さに心を打たれるね

    ただ、東京まで出向く術がないんだよな

    応援してるから、頑張って

  • (o^∀^o)つ(みかん)@イルフェンとペア画♪ 
    7/29 22:50


    泣き顔…可愛いw
    お腹触りたいなぁ(≧∇≦)
  • カムイ 
    8/1 16:57

    友達に会えるんや。良かったね。ライブ行きたいのは山々なんなけど…地図分かりやすいね。ヨメコイMORIMORIライブ沢山、お客さん来ますように。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)