あなたの風邪は何処から?

  • いでけんじ 公式ブログ/あなたの風邪は何処から? 画像1
どーもー!頭痛持ち野郎いでけんじでーす!


たまにズキズキとくるんです(+_+)


そんで、最近分かりました!


いでちゃんの場合頭痛のタイプが2種類あることが!


こめかみ辺りがズキズキするタイプのやつは


頭痛薬飲めばすぐ治るんですが


頭の真ん中辺りがズキズキするタイプのやつは頭痛薬飲んでも治らないんです(+_+)


いでちゃん、ずっと

『何だよ、この薬全然効かないじゃんっ!』


って薬のせいにしてましたが


原因が分かりました

単なる










『風邪』










です(^∀^)>

いでちゃん、咳も出ないし、喉も痛くないし、鼻水も出ないから


自分は風邪に縁のない超人野郎とばっかり思ってました


いでちゃんの場合頭からくるみたいです(-_-;)


多分、エアコンと扇風機の2台体勢が知らない間に風邪をこじらせてた可能性もありますね(^∀^)>


そんなときの風邪(頭痛)の治し方が分かりました!


あっつい風呂にじっくり肩まで入れば1発で治りました(^-^)v


昔、小学生の頃、予防接種の日は、お風呂に入っちゃダメって


こうゆう事だったんですね\(^-^)/


多分、体の中の風邪ウィルスが熱でやられちゃうってことなんじゃないでしょうか?


今さらながら、やっと分かりました(笑)


じゃ今日の一言

『風邪菌も近づけない変顔シリーズ』

 
  • コメント(全5件)
  •  
    7/29 12:41

    私は鼻から
  • ロー§ 
    7/29 13:16

    予防接種の時
    そんな事言われた覚え無い
    ほんと

    だとしたら今までのやつ
    自分まったく意味なかったやん

  • hulky 
    7/29 13:18

    私は喉から

    なんか、下町のおじちゃんが言いそうな風邪の撃退方法だね

    でも、無理せず休むのが一番だよ
    最良の薬は睡眠だと思う

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/29 14:04

    ウチも、頭痛持ち

  • カムイ 
    8/1 13:39

    ほうだったんや〜 風邪の原因は分かってれば後は予防やね。夏風邪早く治したいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)